Q&A

お客様から寄せられる、よくあるご質問をまとめました

ご不安なことがございましたら、公式LINEまたはメールフォームよりご連絡ください

Q 1.予約は必要ですか?

はい。完全予約制のため、事前にご予約をお願いいたします。

当サロンは1部屋のみのプライベートサロンのため、事前予約をお願いして、他のお客様と重ならないように調整しております。

すべてのお客様に心地良くお過ごしいただけますよう、ご協力をお願いいたします。

ご予約は、予約サイト・公式LINEから承っております。


Q 2.当日予約は可能ですか?

申し訳ございません。当日予約はご対応いたしかねます。

ご予約は、前月末日までの受付となっておりますのでご了承くださいませ。


Q 3.予約のキャンセル・変更はできますか?

はい。24時間前までのキャンセル・変更は承っております。

当日のキャンセル・変更はできるだけお控えいただきますようお願い申し上げます。

やむを得ない場合は、お早めに公式LINEよりご相談ください。

なお、ご連絡なしの無断キャンセルをされた場合は、キャンセル料として施術料金の全額を申し受けますのでご了承ください。

Q 4.生理中や妊娠中でも施術を受けられますか?

はい。施術を受けられます。

フェイシャルレメディ®は、機械を使わないオールハンドの施術です。生理中や妊娠中でも施術を受けられます。

ただし、ご体調のすぐれない時にはお休みいただくことをおすすめいたします。

不安なこともあるかと存じますが、どうぞお気軽にご相談くださいませ。

Q 5.化粧品にアレルギーがありますが大丈夫でしょうか?

厳選した成分を使用したお肌に優しい化粧品を使用していますが、アレルギーなどがございましたらご相談ください。

パッチテストを行ってから施術を受けていただくことも可能です。

Q 6.メイクしたまま行ってもよいですか?

はい。クレンジングから行いますので、メイクをされていても大丈夫です。

フェアリークレンジングは、正しく洗うと同時にホルモンの出せる手の動きで行います。

クレンジングから始まるすべての手技をご堪能下さいませ。


Q 7.男性の利用はできますか?

申し訳ございません。当サロンは女性専用サロンでございますので、男性のご来店はお断りさせていただきます。

Q 8.子供連れでも大丈夫ですか?

はい。お子様とご一緒でも大丈夫です。

ただし、ベビーベッド等はございませんので、椅子に座ってお一人遊びのできるお子様に限らせていただきます。

同じ室内で遊んでいただくことになりますが、施術しながら見守らせていただきます。

おやつや遊び道具、宿題などを持ち込んでいただくこともできますので、ご相談ください。


Q 9.クレジットカードは使えますか?

申し訳ございません。現在のところ、クレジットカード、電子マネー、スマホ決済等はご利用いただけません。現金のみでお願いしております。

現金以外の支払い方法は、ただいま対応準備中でございます。

ご不便をおかけいたしますが、今しばらくお待ちくださいませ。


Q 10.都度払いはできますか?

はい。都度払いできます。

定期的に長く通われる方には、お得なチケットのご案内をさせていただく場合もございます。

無理にチケットのおすすめはいたしませんので、安心してご来店くださいませ。

Q 11.駐車場はありますか?

申し訳ございません。サロン専用駐車場はございません。

お車でお越しの際は、近隣のコインパーキングをご案内させていただきますので、事前にご相談下さい。